2013/01/07

シム紹介: マリンダ・ヤン


マリンダ・ヤン

性格

生涯願望




パール・ヤン

・シムが誕生した理由
 二人のシムをまとめて紹介しようと思います。ヤン親子です!!マリンダが娘で、パールが母です。
 気づかれた方もいると思いますが、パール・ヤンは「Sunlit Tides」のデフォルトシムです。デフォルトでも美人でしたが、少しだけスキンと化粧をいじらせてもらいました。
 このお話では、パールは若い頃の恋人との間で生まれたマリンダを、シングルマザーで子育てしました。子育ての間も、パールは恋人を作っては別れる、作っては別れるという事を繰り返し、恋愛に関してはかなり自由な生活をしていました。現在はマリンダと別れて暮らしているため、パールは恋人と暮らしているそうです。

・プレイ状況
 マリンダは高校に通いながら、将来の夢「ロックスター」を目指し、ギターの練習をしています。スキルも高校の成績も低く、これからの成長が楽しみなシムです。
 現在、パールとは別れて暮らしているそうですが、誰と住んでいるのでしょうか。

0 コメント:

QLOOKアクセス解析