2013/01/16

Sims2で遊びます!

 iMacさんはお休み中なので、初代相棒のMacBookさんに活躍してもらうことにしました!
 MacBookにはシムズ2をインストールしているので、iMacが戻るまでシムズ2での様子を紹介できたらいいなと思います。

 シムズ2でインストールしているパックは「ホットナイト」「キャンパスライフ」「ショップライフ」「シーズンズ」「トラベラーズ」です。発売してからしばらく経った後に、シムズの存在を知ったので全ては揃えませんでした。

以前プレイしていた世帯を続けてプレイしようと思います!

神戸 ウシ君です。シャイな若年シムで入浴時と就寝時以外、ウシの着ぐるみを脱がない青年です。顔を見せるのが恥ずかしいそうです。



花屋さんを経営しています。
でも、シャイなので接客をしないでレジの前で立っていることが多いです。



一人で経営しているので、休憩中はお店もお休みです。
今日のお昼ご飯はオムライス。美味しく作れたので夢中になって食べていたら、ウシの着ぐるみがめり込んで、べちょべちょになってしまいました。




午後はお店をお休みにして、経営管理してます。

う〜ん、商品がいまいち売れていないようです。



なにか、お店が人気になる方法ないかな〜と望遠鏡を覗きながら考えるウシ君でした。


2 件のコメント:

  1. うしくんはもちろん、家具や
    壁紙にいたるまで、おしゃれ・・・・!!!かわい!

    お花屋さんをのんびりと経営してる感じが・・・
    パソで受注とかしてるのかな。

    いや~まじ可愛い。

    シムズ2はまた3とにない良さや味があるんですね!

    うしくんのこれからを楽しみにしてます!
    torokumaさん、PC直ったかなぁ。


    ももすけ

    返信削除
  2. 返信大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

    心配をおかけしました!無事、パソコンも直りました。
    また、定期的に更新していこうとおもいます^^

    シムズ2はシムズ3のようなリアルさは無いですが、ぺったりとした独特の質感があって素敵ですよ。ももすけさんのとおり、シムズ2・3はどちらとも良さをもっていますね〜

    うしくんのお話も続けるので、よかったらまた見てください

    返信削除

QLOOKアクセス解析