2013/02/25

「Game Patch 1.50 for Mac」まだかな?

 2月19日にゲームパッチ1.50がアップデートされ、新機能や新しいオブジェクトが追加されました。

・イントロ部分にMAXISのロゴ
・幽霊シムの制作
・商業用のゴミ箱にダイブ
・ドア・ベッドの使用者の選択・制限
・スーパーナチュラルで登場した空調ユニットのリサイズ版
・パターン等...  (※SimsVip様にはSSも載っています。コチラから。)

 シムのアクションも増えるようで、とても楽しみです!しかし!!Mac向けの1.50がまだアップデートされてないようですね。フォーラムでも「まだかな〜」とのコメントがありました。気長に待つことにします (>< ;
________________________________________________________

最近気づいたもの。







シムズでよくいる謎の生物が侵入していました。
かわいいな、ひょっとしたら他のオブジェクトにもいるのかな?



0 コメント:

QLOOKアクセス解析