2013/02/28

「Game Patch 1.50 for Mac」登場!!


じゃーーーーん!!
1.50のMacバージョンがアップデートされていました!

早速、アップデートしましたが、
今回はいつもの方法「パッチを手動でアップデートする〜Mac〜」ではなく
ランチャーからアップデートしました。


このパッチでやりたかったことがあります。
それは・・・

ゴミ箱ダイブ!!


団五郎いっちゃえーー!


ゴミを散らかしながら、ゴミ箱捜索中...



結果・・・


うーん、安いアイテムと吐き気がセットでやってきた。
団五郎「・・・。」


ちなみに団五郎はフリーウィルでもゴミ箱ダイブをやってました!
ガサゴソやってる姿が面白かった♫

NRaasさんもパッチに合わせて、Modを更新してくださったので
Game Patch 1.50楽しんじゃいます!!



0 コメント:

QLOOKアクセス解析