2013/02/21

【Photoshop】アクションの参考に

Photoshopを使い、クリックひとつでプロのような画像加工ができる”アクション”についての投稿です。

 以前から、AdobeのPhotoshop CS5を使い、Sims3のSSを加工していましたが様々な機能があり、うまく使えませんでした。しかし、”アクション”を使えば、クリックひとつでプロのような画像加工を自動でしてくれて、より一層、SSの加工が楽しめるようになりました。
 Photoshop初心者でもSSが素敵に加工できるアクション。まだまだ未熟ですが、使用したアクションの名前と加工した画像を並べていき紹介していこうと思います。


【Base】元の画像。








画像に合わせて、アクションを変えるとより一層雰囲気のあるSSができて楽しいですよ!


0 コメント:

QLOOKアクセス解析