2013/03/03

☆★ Ringo Starr ★☆


行ってきました!Ringo Starr and His All Starr Band 2013!

年齢を重ねて、より渋く、より格好良くなっていました > <
外見の渋さとは違って、かわいらしくピースして会場の人たちを魅了してました。
声のリズムが独特だったり、ドラマーだけあって腕の筋肉が美しかったり、70overなのに若々しかったり・・・
ますます大好きになりました!


中学生の時に英語の授業でHello Goodbyeを歌ってからビートルズが好きになり、高校生のときにYellow Submarineを知ってからリンゴ・スターが大好きになりました。


絵本も販売されていますが、ぜひアニメーションのほうを見てください!


iPhoneで写したもののため、少し荒いですが...
このようにデフォルメされたビートルズが登場します!

色彩や動きのユニークさに一目惚れして、トトロ並みに何度も観た映像です。




「Ringo Starr and His All Starr Band 2013」ではリンゴの曲もたくさん聞くことができました!癒されるっ、また会いたい!!


そんなリンゴにいつでも会えるよう、シムズの世界に登場してもらいました!
似てなくてごめんなさい〜一応、若い頃のリンゴの写真を参考に作りました。(スキン等のデフォルト置き換え使用。)


口調はおだやかな話し方をしていそうだな〜と思い、上のようになりました。



性格はこちら。優しくて・フレンドリー!


リンゴのひとり暮らしスタートです。
家を買ったら、270シムオリオンだけになっちゃった・・・、現実ではセレブなのに。
早くスキル取得して、ドラムでロックスターになりましょう!


プレイ開始し、すぐさま冷蔵庫からジュースを取り出しました。
マイペースなリンゴ、とても可愛いです。


ドラム買うお金がないので、まずは地道にお花拾って売りましょうか。
では、また!


リンゴにピースサインしてほしいから、ポーズ導入考えておきます。

2 件のコメント:

  1. はじめまして! PauLinaと申します!お分かりかもしれませんが、私もBeatlesが大好きです!
    リンゴ可愛い!!♥
    似てますよ!ウチのワールドにもこのリンゴを住ませたいのですが、配布なんて考えては・・・ないですか?(´・_・`)
    ぜひ!前向きに考えていただけたらと思います!
    それでは、お元気で!

    返信削除
  2. はじめまして、PauLinaさん!ビートルズ好きなんて、嬉しいです!リンゴもポールもいつまでもパワフルで本当に素敵ですよね♪
    PauLinaさんはイギリスがお好きなんですね、実はトロクマも以前イギリス留学したんです。その際にリバプールのビートルズヒストリー行ってきて大興奮しました!
    つい、ビートルズで長くなってしまいました...。リンゴ配布の件ですが、喜んで配布します!気に入って頂けて嬉しいです♪
    カスタムコンテンツを使用していなかったと思いますが、確認してから配布するので少々お時間ください。
    それではまた〜!

    返信削除

QLOOKアクセス解析