2013/04/10

今更、SN!!



寮を作ってから大学生活始めよう!っと考えていましたが、今更スーパーナチュラルプレイにはまってしまいました。発売当時に妖精と錬金術プレイをしてから、ほとんど遊んで無かったので新鮮に感じます。


あと、ユニバーシティ入れてから動作が重たくなりました。オプション設定をかなり下げて、なんとかプレイしてますが快適とは言えません (> < ;
大学ワールドがかなり重いので、学生プレイがいまいち楽しめていません。なので、ミニサイズの大学ワールドないかな〜とExchangeで探しながらSNプレイしていこうと思います!


SNプレイのメインシムは、不思議の国のアリスです!アリスには若年の魔法使いになってもらい、魔法と錬金術を勉強してもらいます。
フリーウィルで放置しても魔力が枯れるまで「魔法の練習」をする真面目なアリスなため、他のスキルも勉強していくかもしれません。


服装は右から、パジャマ、フォーマル、普段着、スポーツ、水着、上着です。


10×10のミニチュアサイズの土地に、へんてこな形をした不思議な家に住んでます。アリスに進展があったら、また投稿します。

0 コメント:

QLOOKアクセス解析