2013/05/24

進撃の巨シム11 


104期生+兵長の集合写真!


でも、主人公が半目...。


整列させるのに時間が掛かりました、みんな好き勝手に動くもん。
次はOP風集合写真とか挑戦してみたいな!

ちょっとだけSS。 



マルコはコニーにも分りやすいように説明してくれそう。


お馬鹿コニー!


カッコいいコニー!


アニメ7話のコニー素敵でしたね!8話も楽しみ、OPに出てくるシーンがいよいよ登場する予感♪




途中描きペトラ。
動画制作している途中で、やっぱりOPを全て作っちゃおうと思い、追加でカット絵を描き始めました。完成はいつになるのか・・・。




1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    進撃の巨人再現が素敵でSIMSを買い、早速DLさせて頂きました^^
    そしていきなり質問で申し訳ないのですが、ミカサに使っている髪型はどちらのものでしょうか?
    探してみたのですがなかなかいいものが見つからず…
    よろしければ教えていただけると嬉しいです。

    では、これからも更新楽しみにしています^^

    返信削除

QLOOKアクセス解析