2013/05/28

進撃の巨シム12 新・兵団ジャケット



「 AoT-Top-Jacket-All-AM 」
・進撃の巨人/兵団ジャケット
・Male    Adult / Young Adult
・Everyday / Formal / Sleepwear / Athletic / Career



新しく兵団ジャケットを作りました!今回はMaskを編集したため、エンブレムの部分が色変更可能になりました。さらに全兵団(調査兵団・憲兵団・駐屯兵団・訓練兵)のエンブレム付きジャケットを一つのパッケージファイルにまとめました。


[ Downloads ( from MediaFire )]

利用規約( Terms of Use )を一読してからダウンロードをしてください。
不備・気づいた点ありましたらコメントを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

[ 利用規約 ]
1. 原作者様・その他関係者様にご迷惑のかかる使用方法は一切禁止です。
2. CCの再配布は一切禁止です。
3. 改造は自由ですが、改造されたCCの再配布は一切禁止です。
4. 商用利用禁止です。

[ Terms of Use ]
1. This CC may not be used for any works which contain negative content toward the original product, individual, &/or group. 
2. Do not re-distribute.
3. Although you are allowed to edit this CC, you may NOT distribute that CC to other users.
4. Do not use this CC data for commercial purposes.


AoT-Top-Jacket-All-AM 」(兵団ジャケット/男性用)

2 件のコメント:

  1. 初めまして、突然のコメント失礼します。
    私も今Sims3をちまちまプレイ中なのですが、進撃にとてもハマってしまい、なんとか進撃キャラのシムを作れないだろうかと四苦八苦してました。
    そんな中こちらのブログを偶然見つけ、衣装の配布をされている事に驚きました。
    細かい部分まで再現されていて、すごいの一言です。
    私には衣装作成のスキルが無いのでとても助かります!
    本当にありがとうございます。
    早速エレンたちを作成してみたいと思います♪

    返信削除
  2. とってもいい!!!

    torokumaさん、良い仕事するな~!応援してます^^

    ももすけ

    返信削除

QLOOKアクセス解析